2013年07月22日

見つかったよ!厚木の小雪ちゃん

厚木で迷子になっていた小雪ちゃんが、無事見つかりました。

飼い主さんから、ていないなお礼のコメントをいただきました。
(どういたしまして。コレくらいの協力しかできませんで、かえってすみません。)

無事に見つかってよかった、よかった!


タグ:迷子
【迷子犬探しの最新記事】
ニックネーム 大仏2号 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

厚木市山際で迷子の小雪ちゃん(メス)

成犬譲渡の会の出身犬が迷子になってます。

成犬譲渡の会HP↓
迷子の当会の保護犬だった小雪ちゃん

d516-0.jpg


7月10日厚木市山際
雷が怖くて網戸を破り2階の窓から逃走

白いミックス犬、メス、小雪ちゃん

年齢7歳位、体重16キロ、垂れ耳、人なつこい

首輪に鑑札、名札もアリ

見かけたら、成犬譲渡の会にご連絡を!


タグ:迷子犬
ニックネーム 大仏2号 at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 迷子犬探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

涙、涙のフィービー親子

成犬譲渡の会ブログにフィービー保護の様子がUPされました。

泣けますね〜。
仮母は子犬作戦に感服してしまいました。
さすが保護ボランティアの知恵ですね。
ああ、よかった、よかった。


タグ:迷子犬
ニックネーム 大仏2号 at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

身柄確保!小平市の迷子テリアMIX犬、よかったね〜

小平市で迷子であったテリア系MIX犬が無事に捕まりました。

続きは仮ボスさんのブログ「居候犬の生活」でどうぞ。

リツイートくださった皆さんありがとうございました。
ニックネーム 大仏2号 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違えました、小平市です。

下の記事、正しくは「小平市」です。ごめんなさい。

記事の題名は修正済みです。
(ああ、田舎も〜んだよね、恥・・・)


ニックネーム 大仏2号 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする