2011年01月15日

マフィンちゃん、トライアルへ。

ポメのマフィンちゃん、今日からトライアルになりました〜。

新しい飼い主さんのお宅で
マフィンは最初「ここはどこ?」と不思議顔でしたが
そのうちお家の中を楽しそうにうろうろ探検してました。
そして、
お母さんにお得意のペロペロ攻撃を繰り出し、
ホットカーペットにでーんと寝そべり、
ゴミ箱に顔を突っ込んでは仮母に叱られ・・・・
もう自分の家みたいにしてました。
がんばれ、マフィン! イイコにするんだよ。

0115muf05.jpg
仮母もぽかぽかな気持ちになったよ。
(手前はロボット犬のラッキーちゃん、しゃべります。)


ニックネーム 大仏2号 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

門出。by仮父

ポメラニアンのマフィン、20日目です。
20日って…展開、早いですね。
先月の23日までは、まだパロ君が居たンですからね。

お早う御座います。

お昼頃、マフさん、トライアルに出撃です!
今後二週間、大きな問題が出なければ、
マフさんはそのまま、そこの御家族の一員となります。
彼女にとって、この上なく理想的な御家族なので…。
本当にトライアルが上首尾に行くといいなァ!

P1110666.jpg
pPC150006.jpg


夕方以降、御報告ブログをupしますね。
請う、御期待です!


ニックネーム 大仏2号 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする