2011年06月30日

南極料理人の告知。by仮父

飲みトモの南極料理人が、またまたテレビに出る由。
  「見てくで〜」「宣伝してくで〜」
とのメールが来ましたので、告知させて下さい。

本日19時〜テレビ朝日「いきなり黄金伝説」に出演の由。

犬ブログで宣伝しても「ど〜かな〜?」とは思いますが…ハハ。
ま、お時間のある方、チラッと御覧になって下さいね!

後、U-17日本代表が「ベスト8」に勝ち残った由!

P6293142.jpg

…コラ〜!BSフジ、生放送しろや〜!


人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬達の熱帯夜。BY仮父

DDテリア風ミックスのレイディさん。
穏やかな癒し犬で、一途に飼主を慕い抜きます。
里親さん、募集中です!
http://npo.seiken-joto.org/s-dog.html

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お早う御座います。
いや〜、お暑う御座います!
あまりの暑さに深夜のベランダで暫く涼んでから寝た仮父。
皆様、熱帯夜お見舞い申し上げます。

クピは兎も角「厚着のレイ」には堪えるようで…
ベッド、床、廊下…と寝場所を替えつつ眠っております。
下が熱くなったら、別の場所へと移動する作戦ですね。
一晩中、移動の繰り返しか…大変そうだ。

P6153004.jpg

ウンウン…解る解る。
今度、美容院で夏用のクリクリカットにして貰おうな!

P6293172.jpg

それまでは、
犬用冷却マットを用意するから…辛抱じゃ!

レイ「へ〜い…」


冷却マットに免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

朝の蝉。by仮父

DDテリア風ミックスのレイディさん。
穏やかな癒し犬で、一途に飼主を慕い抜きます。
里親さん、募集中です!
http://npo.seiken-joto.org/s-dog.html

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/


お早う御座います。
ほ〜、蝉ですね!
蝉が鳴いてます!
現在朝の4時半…今季初の鳴き声…だと思います…多分。

P6153027.jpg

昨夜遅く、クタクタになって帰宅。
仕事は、お蔭様で順調にこなせました。
新しい人間関係が拓ける事を願って…ま、そんな感じです。

P6062884.jpg

ただ…仕事に熱中すると他の事がお留守になり勝ちに。
ブログも撮り置きの写真で誤魔化す事が多く…イカンなあ。

P6032824.jpg

は、はい…頑張ります。


初蝉?に免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

クロスケ君との再会・2。by仮父

DDテリア風ミックスのレイディさん。
穏やかな癒し犬で、一途に飼主を慕い抜きます。
里親さん、募集中です!
http://npo.seiken-joto.org/s-dog.html

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お早う御座います。
昨日のクロスケ君との再会…懐かしく、感動的でした。
ま、仮父の事は「完璧に忘れて」いる感じでしたけど…ハハ。

P6273105.jpg

家出&帰宅から2ケ月、減っていた体重も随分戻った由。
飼主さん、色々と努力されておられる由…御苦労様です。
元気に跳ね回る姿に安堵し、帰途についた仮父夫婦でした。


今日は15時から三鷹で重要会議…根性じゃ〜!執念じゃ〜!
雨じゃなくてよかった。
さ、今日は「自分だけの為」に頑張るぞ〜!

P6032848.jpg



クロスケ君に免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

クロスケ君との再会。by仮父


DDテリア風ミックスのレイディさん。
穏やかな癒し犬で、一途に飼主を慕い抜きます。
里親さん、募集中です!
http://npo.seiken-joto.org/s-dog.html

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/


コンバンハ!
故あってクロスケ君に会って参りました。
元気そうで…何より!
その御報告は後日です!

さてさて、今日はもう寝ます。
因みに、嫁は既にバタンキュー状態。
色々と御座いまして、二人ともバテバテなの…ハハ。

ナイトキャップ替わりに作り置きの写真漫画で御勘弁を…。

P5302618.jpg

P5302617.jpg

00026.jpg

P5042339.jpg


じゃ…お、おやすみなさ〜い…フア〜。


睡魔に免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ

ニックネーム 大仏2号 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする