2011年07月04日

【迷子犬ミミちゃん】情報網

前の記事で仮父がテキトーなこと言ってますが
今はノラを満喫してても
預かりさんと飼い主さんに可愛がられたミミちゃんは
そのうちにきっと里心が出てくるはずです。
目撃した方が「呼んだら近くまで来た」のですから。

昨日、仮母は釜利谷緑道で聞き込みと水場探しをしました。
飼い主さんは夜明けから聞き込みです。
預かりボラのSさんも回っているので
犬散歩、ウォーキング、公園清掃の方々は皆、
ミミちゃん捜索をご存知でした。
おおすばらしい、ミミちゃん情報網ですよ〜。
近隣の皆様、よろしくお願いします。
あとはミミちゃんが姿を見せてくれれば・・・・

釜利谷緑道は整備された緑地で高い所にあるので
自然の水場がありません。
お年寄りに聞いても、分かりませんでした。
でもね、ちゃんとあったんですよ、水場が。
横浜横須賀道路の橋脚の間にビオトープが作られていました。
近年作られたので、お年寄りは知らなかったのね。
自然保護のため人は立ち入り禁止、動物は出入り自由なつくり。
犬が水を飲めそうな場所も外側から確認しました。

ミミちゃんがここを利用して、この辺に留まってほしいです。
早く出て来〜い、ミミちゃ〜ん!

0704lady01.jpg



人気ブログランキングへ

タグ:迷子
ニックネーム 大仏2号 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野性のミミちゃん。by仮父

DDテリア風ミックスのレイディさん。
穏やかな癒し犬で、一途に飼主を慕い抜きます。
里親さん、募集中です!
http://npo.seiken-joto.org/s-dog.html

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お早う御座います。
嫁、今日はミミちゃん捜索、お休みです。

P6012758.jpg

ハハハ…バラしちゃ駄目だよ〜!
さてさて、昨日、驚くべき情報を仕入れて来た嫁。

  「ミミちゃん、雀に飛びついて獲っちゃうらしいよ」
  「す、凄ェ…リアル野犬じゃん?」
  「う、うん…まあネ」

捜索している緑地にはウズラやコジュケイがわんさかいる由。
狩猟本能旺盛なミミちゃん、野生に順応してるのでは?
嬉々としてノラ暮らしを謳歌してるのでは?
ミミちゃん発見への道…結構、厳しいかも…ムムム。

P6153007.jpg

た、頼むぞ魔女!


狩猟本能に免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする