2011年07月05日

クピの真実。by仮父

DDテリア風ミックスのレイディさん。
穏やかな癒し犬で、一途に飼主を慕い抜きます。
里親さん、募集中です!
http://npo.seiken-joto.org/s-dog.html

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お早う御座います。
クピさん、よく「堂々としているネ」とか言われます。
  「悠然としてて、大型犬みたい」
なンて褒められると親馬鹿は狂喜乱舞してしまいます。
また事実、そう云う部分も彼女には御座います。

P6062872.jpg


でもね…でも、ですね…
実は、悠然としているのは、犬と人間に対してだけなんです。
地震、雷は勿論、薬局の幟のハタメキ、草の揺らぎにも脅えます。
そりゃもう、飛び上がって恐がります。
暫くは目をひん剥いて「何?何?」と動揺が治まりません。

リードを持っている仮父、ガックリしてしまいます。
ま、本当は物凄〜い「ビビリッ子」だと云う事で…ハハハ。
愛嬌、愛嬌!

P6293169.jpg


実態に免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ



ニックネーム 大仏2号 at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする