2011年07月06日

【迷子犬ミミちゃん】見つかりました!

ミミちゃん、今夜、無事に身柄確保です。
100人くらい(本当かよ?)で捕り物したらしいです。
今は飼い主さんのそばで疲れきった様子で寝てるそうです。
よかった、よかった。

明日、詳しい話を聞いてきます。

皆様、ご協力ありがとうございました。

ニックネーム 大仏2号 at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職業病。by仮父

DDテリア風ミックスのレイディさん。
穏やかな癒し犬で、一途に飼主を慕い抜きます。
里親さん、募集中です!
http://npo.seiken-joto.org/s-dog.html

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

今朝は、午前二時に仕事開始!
朝食と、クピ&レイを美容院に連行した以外、
ず〜〜〜っと仕事してます。
ず〜〜〜っと座ってます。
そろそろ、お尻がヤバイです。

P6032829.jpg

ま、まあ…そう云う事だろ〜な…。

P6032791.jpg

…嬉しそうに云うな!


痔に免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ



ニックネーム 大仏2号 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狐の嫁入りと金沢区の自然

昨日、仮母は釜利谷緑道周辺でまだ行ってない地域に
聞き込みとポスティングに行きました。
残念ながら、新情報はナシでした。

途中、にわか雨があって、「狐の嫁入り」になりました。
雨に煙った緑がとてきれいでした。
0706mimi01.jpg

横浜は都会なのですが、金沢区には
自然がいっぱい、1mを超えるアオダイショウもいました。
(ヘビ嫌いな方、ごめんなさい)
0706mimi04.jpg

釜利谷緑道わきのビオトープ。いい感じに茂ってます。
0706mimi03.jpg

でも、緑道沿いのフェンスにはこんな看板が・・・・
0706mimi02.jpg
0706mimi05.jpg
動物を捨てるな〜!


早く出て来て、ミミちゃ〜ん!

0706lady01.jpg
ピアノの前は涼しいらしい。


人気ブログランキングへ
ニックネーム 大仏2号 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする