2011年08月21日

撤収〜!のお知らせ。by仮父

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

え〜と、ですね…。
唐突なのですが、ブログを止める事にしました。
嫁とも、よ〜く話し合った末の結論です。

P8083603.jpg

実は仮父、脚本家であります。
映画やテレビのシナリオを書いて生活しております。
決して売れっ子ではありません。
知っている人は知っている…ま、その程度。
ただ、例え三文作家でも「物書きの矜持」は護らねばなりません。
だから、ブログを止めます。

おお…う〜む。
相変わらず「突っ込み所まんさい」の文章ですね…ハハ。
意味解らないですしね…何の事やら…ムムム。
ま、色々と御忖度下さい。

P6062872.jpg


毎日300人前後の方が訪れて下さいました。
多い時には400人も!…嬉しかったなァ!
本当に有難う御座いました。
コメント欄にも多くの方が、投稿して下さいました。
物凄〜く励みになりましたよ〜!
嫁、クピ、レイ共々…感謝、感謝、感謝であります!

最後になりましたが、皆様の御健康と御多幸を祈らせて頂きます。
では!
              仮父 拝礼

P6153010.jpg

P6153024.jpg



ニックネーム 大仏2号 at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツイッターで

ウィンちゃん捜索の協力方法を変更しましたので
当ブログの一部を改変・削除してあります。ご了承ください。

仮母はウインちゃん捜索をツイッターのほうで協力していきます。

昨日のウィンちゃん捜索の様子は夢犬虹色癒店さんにUPされています。
どうぞご覧になってください。
また、ツイッターやってる方は
アニマル・コミュニケーターの葉月さん@yumeinuya をフォロー、リツイートお願いします。

はやく出て来てね、ウィンちゃ〜ん!


タグ:迷子
ニックネーム 大仏2号 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・ゴールデン迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もし、整形するなら…。by仮父

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/


お早う御座います。
昨日「整形したい」と口走ったクピ…早速レイが突っ込みます。

P5092423.jpg


P3221811.jpg

P7023206.jpg

P8123635.jpg

総額…ご、ご、56万円だと?
それだけあれば、俺が腹の脂肪吸引するわい!


嫁・クピ・レイ「よしなさいッ!」


整形手術に免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

仮父家、愚痴大会。by仮父

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お早う御座います。
昨日、第三京浜を走行中、凄い土砂降りに遭遇しました。
豪雨で前が見えないンです。
路面は水浸し、川の中を走ってるような感じ。
その後、環状8号が大渋滞…三鷹での会議に20分も遅刻。
もうネ…入口で土下座しようかと思いましたよ…ブツブツ。


そんな訳で、今日は愚痴大会です!

(1)クピの愚痴

P8123645.jpg

P8123647.jpg

P8123643.jpg

P8083577.jpg


(2)レイの愚痴

P5092416.jpg

ハハハ…レイ、幸せな奴!


土砂降りに免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ



ニックネーム 大仏2号 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

三鷹と長野と…。by仮父

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/


P161119.jpg

クピです。
オト〜サンは今日も三鷹で会議です。
先日の「釈迦に念仏事件」を、いまだに引き摺っており、
    「行きたくないよ〜、今日はサボルよ〜」
とか、泣き言を並べております。
アホです。


P5152492.jpg

アンタの事じゃね〜よ!

ウィンちゃんの一刻も早い御帰還を祈ります。

P5152474.jpg


一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ

ニックネーム 大仏2号 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする