2011年08月17日

大町・松本保健所にゴールデンなし

安曇野で迷子になってるゴールデンのウィンちゃん

本日午前中、大町保健所と松本保健所に
仮母が電話で問い合わせましたが、
ゴールデンレトリーバーはどちらにも収容されていませんでした。

ウイン03.jpg

この写真↑は夢犬虹色癒店さんからお借りしました。
こちらにもウィンちゃんの記事があるのでご覧ください。


タグ:迷子
ニックネーム 大仏2号 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・ゴールデン迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィンちゃん似の犬が…。by仮父

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お早う御座います。
昨日、大事な会議で「釈迦に説法」と言うべき所を
「釈迦に念仏」と口走り、失笑を買った仮父です。

P5312660.jpg


何でも…逃走現場から10kmほど離れた保健所に、
ウィンちゃん似の大型犬が保護されている由。
現在、確認作業が進行中であります…期待、膨らむド!


P8123631.jpg


大恥に免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ



ニックネーム 大仏2号 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする