2012年03月19日

身柄確保!小平市の迷子テリアMIX犬、よかったね〜

小平市で迷子であったテリア系MIX犬が無事に捕まりました。

続きは仮ボスさんのブログ「居候犬の生活」でどうぞ。

リツイートくださった皆さんありがとうございました。

ニックネーム 大仏2号 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違えました、小平市です。

下の記事、正しくは「小平市」です。ごめんなさい。

記事の題名は修正済みです。
(ああ、田舎も〜んだよね、恥・・・)


ニックネーム 大仏2号 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小平市でテリア系MIX犬が迷子、3月18日(日)PM2頃

小平市でテリア系MIX犬が迷子になっています。

2011-12-15-2.jpg
(昨年12月頃の立ち姿)

以下、成犬譲渡の会ブログからの引用です。


今日午後2時過ぎ、
小平市上水本町4丁目付近からリードのナスカンが伸びて逃げてしまいました。

まだ今日お預人にお渡ししたばかりで人間にも、
場所も未知のところですからフィービーはパニックになっていると思います。

妊娠していて子犬を出産してやっと落ち着いたところです。
性格はとても怖がりですから追い回したりするとどんどん逃げてしまいます。
静かにしゃがんで食べ物を見せれば今日は何も食べていないので、じっとしているかもしれません。

また床下、草むら等に隠れている可能性もあります。
まだ不妊手術も、マイクロチップも入れる前でした。
名札は着いています。

首輪はピンク色の布製。
体重は9キロのベージュのテリア系「ベンジーのような」です。
その地域の里親様、関係者の方情報をお願い致します。

メール: info@seiken-joto.org
事務局電話 03-5814-8016


タグ:迷子犬
ニックネーム 大仏2号 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする