2011年02月01日

謎の二人。by仮父

お早う御座います。

クピと散歩に行きました。

P1280902.jpg


で、公園で二人組の女性とすれ違ったのですが…

一人は30代、スーツ&パンプスのキャリアウーマン風。
一人は50代、ジャージ姿でジョギングの途中風。
二人は言葉を交わすでもなく、並んで歩み去りました。

仮父「な、何だったんだ今の二人は?」
クピ「別に普通でしょ…」
仮父「年齢&服装&雰囲気に接点が無さ過ぎる!
     二人の関係性が全く見えない!」

帰宅後、嫁にも意見を求めてみました。すると…

嫁「それは簡単…30代は生保レディなの。
   高額加入者の50代が高血圧なので、
    自宅を訪問、つきっきりで運動させていた。
      死なれちゃ困るからね…支店長命令よ
       …これで説明がつくでしょ?」

仮父・クピ「…」

テキト〜に話をでっち上げさせたら日本一…な嫁。

0126kupi04.jpg



クピ「オト〜サンの励みになります。
    一日一回、ポチッとお願いします!」

人気ブログランキングへ



ニックネーム 大仏2号 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

相手にもよる。by仮父

お早う御座います。
サッカーも終わったし、また規則正しいヨジラー再開です。
今朝は、一枚の証拠写真から御覧になって下さいネ。

P1300919.jpg

小型レイヨウの画像に突進し、吠え立てるクピさんです。
 「こりゃ〜!鹿〜ッ!」てなもんです。

でも、映像がライオンだと…無視して寝たふりしています。

0926kupi1.jpg

まあネ、それが長生きの秘訣だよネ!


ただ…ライオンなんか会った事も見た事もないのに、
ど〜して危険な猛獣だと解るンだろ〜か?

仮父説→「テレビ画像でも、周囲の木々などとの対比上
      大きな動物だと解るのでは?」

嫁の説→「根性で解る」
クピ説→「何となく」




クピ「今日もポチッとお願いします。宜しくです!」
人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 04:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

アイダホバーガー。by仮父

マックの「アイダホバーガー」、食べて参りましたァ!

P1280914.jpg

基本、美味でしたが、評価は嫁と仮父で微妙〜に別れました。
アイダホバーガーのバンズは二枚です。
(テキサスバーガーやビックマックの場合は三枚)
中バンズがない代わりにハッシュドポテトが挟んであります。
嫁は「イモは蛇足で不要」説。
仮父は「イモがあるからこそ、ベーコンの風味が生きる」説。

嫁は「もういいかも」派で、仮父は「今一度食べたい」派。

皆様も是非一度マックに足を運ばれ、
御自分の舌で見極めて下され!


因みに…アイダホバーガーは一個「713Kcal」でおま…ウウウ。
今後は「メタボバーガー」と呼ぼう!

1028kupi.jpg




クピ「一日一回、ポチッとお願いします!
    オト〜サンの励みになりますので…」

人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!ア杯優勝! by仮父

日本代表、優勝しましたね〜!
ただ、試合は膠着状態でジリジリ…
応援する方も疲労困憊の120分でした。

0129nippon.jpg

クピさんも仮父の隣で寝て…いや、応援してました。

現在、午前3時過ぎ…これから寝ます。
何時も3〜4時頃に起床してるので妙な気分です…ハハ。


あ、もしよろしかったら「ポチッ」とお願いします。
励みになりますので…。

人気ブログランキングへ

0627kupi1.jpg




ニックネーム 大仏2号 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

江ノ島観光2。by仮父

お早う御座います。

昨日の続きです。
江ノ島の裏側(片瀬側)を歩いている時、リスっちを発見。

0126risu01.jpg

仮父家に来るリスより、若干栄養も元気もいい感じ。
やっぱ観光地で「美味しい目」に遭っているのかな?
(野生動物に餌を与える事は止めましょう!)

こちらは三浦半島から昇る朝日です。

P1250855.jpg

なかなか雄大でしょ!
何やら希望が湧いて来ますよネ!
まるで、仮父とクピの輝く明日を暗示するみたいだァ!



嫁「私は…?(怒)」

仮父「…あ(慌)」




クピ「ブログランキング始めました。
    一日一回、ポチッと押して頂けると、
    オト〜サン、大喜びしますので…
    宜しくお願いします」

人気ブログランキングへ

P1190779.jpg




ニックネーム 大仏2号 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする