2011年01月31日

おめでとう、マフィンちゃん!

お久しぶりの仮母です。

ポメのマフィンちゃん、2週間のトライアルが終わって
譲渡決定となりました。

新しい飼い主さんご夫婦は、
迷いポメを引き取って長年育て、
そのポメちゃんも心臓薬を服用していて
最後には介護して看取られたそうです。
お二人の携帯それぞれに
可愛いポメちゃんの写真がたくさんありました。

なんとありがたいご縁でしょう!

マフィンちゃんに飼い主が見つかるのか
本当のところ、仮父母は心配でした。
ポメにしては大柄だし、お顔はユニークだし、
心臓病もあるし・・・・
でも、甘え上手で愛嬌たっぷり賢いコだから
最終的にはウチのコでいいよね〜
って言ってたんですよ。
願ってもない良いご縁に恵まれて
とても嬉しく、涙が出ます。

これも
このブログを読んでくださっている皆様をはじめ、
素性が分からず、さらに病気もあるという保護犬を
気にかけてくださる方々の
応援のおかげです、ありがとうございます。

マフィンちゃん、
お父さんとお母さんの言うことをよく聞いて
可愛がってもらうんだよ〜。

0131muf001.jpg


ニックネーム 大仏2号 at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!譲渡決定。by仮父

ポメラニアンのマフィンさん、譲渡決定致しましたァ!

1125kupi1.jpg

ホントに良かったァ!
マフさんからも一言お礼を言いたいそ〜です。

P1110660.jpg

ンン…そうか、そうか!
遠慮なく、幸せになっちゃって下さい!

詳細は後ほど、嫁が書くでしょう。
まずは御報告まで!




人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

感謝と不安。 by仮父

本日はマフさんのトライアル開始から二週間なんですよね〜。
あ〜、ど〜なったのだろ〜か〜?心配だよ〜!

1225kupi003.jpg

そりゃ分ってるけどサ…ま、仮父は心配性なんですよネ。
デンと構えて、吉報を待つ事と致しましょう。



それから、ブログランキング…大感謝です。
多くの方が「ポチッ」と押して頂いた由。
訪れて頂くだけでも嬉しいのに…ウウウ(涙)

PC160019.jpg

今後とも頑張ってブログupしますので、
宜しくお願い致します。




ニックネーム 大仏2号 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ほっとあったか犬

仮母です。
先週までは、仮母が夜なべしてると
マフィンちゃんがこんな感じに付き合ってくれてました。

1119muf01.jpg

いなくなるとちょっと寂しいです。
ここ数日はクピィといる時間がとても増えました。
居間で一息入れるときは、クピィを撫でています。
クピィの体温がじんわり手に伝わって、ほっと出来ます。
寒い冬にはあったか犬、ですよね〜。

1119kupi01.jpg
      うん、もう寝よか。


ニックネーム 大仏2号 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

クピ専・マフ専。by仮父

ホント、アッと言う間の20日間でした。
マフさん、楽しくやってるかな〜?

クピ、マフとはあまり酷く揉めませんでした。
クピvsクロ、クピvsパロに比べると友好的な感じ。
仮両親、少し工夫したんですネ。

マフは主に、嫁が世話をしました。
訓練も、散歩も、嫁が中心。
一日の大半を嫁部屋で過ごすようにしていました。
自然、マフは「仮母っ子」になる。

その間、クピは仮父を独占出来る訳ですネ。
仮父→クピ、嫁→マフ…の「棲み分け」が完成。
クピに余裕が生じ、結果マフに対し寛容でいられた、と。
…ま、そんな感じです。

ね、仮両親も少しずつ成長してるでしょ?

0112muf01.jpg
  結構、認めあってた二人。





ニックネーム 大仏2号 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする