2011年01月10日

譲渡会、一晩明けて…。by仮父

ポメラニアンのマフィン、15日目です。

お早う御座います。

0110muf02.jpg


ウ〜ム…またも同じネタをやってしまいましたネ。
だって名前がマフィンって…美味そう過ぎる!
因みに写真は、
昨日譲渡会へ行く途中で食べたメガマフィン…ハハ。

ま、やり直しを…

0110muf01.jpg

そうそう、これこれ…これが正式の御挨拶。


昨日の譲渡会は本当に上首尾でした。
暖かく、好天にも恵まれましたしネ。
譲渡決定のパロ君は勿論、
マフにだって希望の光が射した一日でした。
この御縁、大きく育つといいな…。



それに比べ、日本代表の不甲斐なさ…ブツブツ。



嫁、バテバテで今朝は朝寝する由。
譲渡会詳細報告は午後になるのかな?
暫く、お待ち下され。













ニックネーム 大仏2号 at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

譲渡会報告・速報。by仮父

…そう云う訳でね。
行って参りましたァ、譲渡会!

まず、トライアル中だったパロ君。
見事に、譲渡決定であります!
S様御一家の一員にさせて頂ける由。
いかったァ!
いかったな〜パロ君!

では…パロ君から一言!

1217dai010.jpg

…仮父、号泣ですッ!
本当によかったネ!


次に、ポメラニアンのマフィンさん。
これがね…クピから習ったオマジナイが効いたのか?
手を挙げて下さる方がおられたンです!
本ブログを読んで頂いているご夫婦。
病気の事とか、年齢とか、顔が恐いとか…
諸々承知の上で、お申し込み頂いた由。
お声を掛けて頂き、マフは本当に果報者です!
有難う御座います!

ま、詳細は明日にでも嫁が書くでしょう。
それまで仮父はゆっくりと休んで…いる場合ではありません!

これから、サッカー日本代表を応援しますッ!
燃える、ドーハの地!
ニッポン!ニッポン!ニッポン!






ニックネーム 大仏2号 at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

譲渡会、出撃直前情報。by仮父

これから家族総出で譲渡会に行って来ますッ!
ポメのマフィンも気合い入ってますッ!
 「やってやろ〜じゃんかよ〜」てなモンですッ!
根性見せますッ!
午前9時、出撃ですッ!
チョット早めなのは「朝マック」するからですッ!

クピと仮父は、ただの付き添いですッ!
ハッキシ言って、何の役にも立ちませんッ!
ヨロピコ!


【第25回町田犬猫合同譲渡会】
2011年1月9日(日)11時〜14時
真心動物霊園 第二駐車場   ←真心動物霊園HPへリンク
(東京都町田市図師町997-7)

PC160018.jpg

ンだ、ンだ…いんべ、いんべ!
(日本語訳→「そうだ、そうだ…行こう、行こう!」)



ニックネーム 大仏2号 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は譲渡会。by仮父

ポメラニアンのマフィン、14日目です。

お早う御座います。
いよいよマフィンさん、譲渡会に出撃です!

お近くの方は(遠方の方も)是非遊びにいらして下さい。
マフ以外にも、沢山の可愛い犬猫がお待ちしてますよ!


【第25回町田犬猫合同譲渡会】
2011年1月9日(日)11時〜14時
真心動物霊園 第二駐車場   ←真心動物霊園HPへリンク
(東京都町田市図師町997-7)

0101muf02.jpg

そ〜云う事、そ〜云う事!



ニックネーム 大仏2号 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

明日は譲渡会

ポメのマフィンちゃんも参加します。

【第25回町田犬猫合同譲渡会】
2011年1月9日(日)11時〜14時
真心動物霊園 第二駐車場   ←真心動物霊園HPへリンク
(東京都町田市図師町997-7)

0108muf01.jpg

0108muf04.jpg

0108muf03.jpg

さて、そのおまじないとは? こちら

0108muf02.jpg
      いいのか〜?でもカンバレ、マフィンちゃん!


ニックネーム 大仏2号 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポメMuffin日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする