2011年08月01日

後頭部特集! by仮父

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お涼しゅう御座います。
ちょっと寒いくらい…。

涼しいと、特にレイの食欲が増進します。
ここ数日、クピより後から食べ始めて先に終わりますものね。

レイ「そりゃそ〜よ〜、ワタシ厚着だから暑さは苦手。
     これだけ涼しいと食欲も全開バリバリよ〜!」

なるへそ。で…

P7093295.jpg

P7073270.jpg

コピー 〜 P5302635.jpg


…みたいな日々が繰り返されております…ハハ。



カクレンボに免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ

ニックネーム 大仏2号 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

レイの髪型…2。by仮父

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お早う御座います。

で、その一方で…
レイの髪型が「ロッド・スチュワート似」との説もある由。


P5302620.jpg


どしたの?浮かぬ顔だけど…。
今度は「薄毛」じゃないし…世界のロック王だよ?


コピー 〜 P5302602.jpg


まあまあ…仮父的には「佐々木希似」に見えてるンだから!


P6152991.jpg


そ、そお?
娘心って単純じゃありません…ゴメンね。


フェイセズに免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

レイの髪型は…。by仮父

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お早う御座います。
一部に…レイの髪型が「山下達郎さん似」との説がある由。


コピー 〜 P7093299.jpg


レイ「わ、私の頭頂部は、飽くまでもクールカットです!
      決して『薄く』はないです!メチャメチャ多毛です!
        誤解のないよ〜に!」

いやいや…だからと言って
別段「山下達郎は薄毛」と決めつける積もりは御座いませんよ。


P6032798.jpg

…そ、そう?
じゃ、訂正してお詫びします。


頭頂部に免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

体調不良の誕生日。by仮父


【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お早う御座います。
昨日は嫁、誕生日でしたが…
連日、仮父が運転手として酷使した為、過労で終日寝とりました。
夜になって少し回復したので、近所のココスへ。

P7283509.jpg

スイーツ三昧の「夜食誕生パーティ」です。
帰途の車中「う〜気持ち悪イ〜」と呻いとりましたが…食い過ぎ!

コピー 〜 P7153359.jpg

と、犬達からも祝福され、笑顔が戻った嫁なのでした。
メデタシ、メデタシ。


誕生日に免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ


ニックネーム 大仏2号 at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ヤなモンは…。by仮父

【震災被害の子供達を救え!「赤毛のアン募金」】
http://www.anne-charity.jp/

お早う御座います。
仕事で三鷹に出たついでに、友人とお茶しました。
アニメの監督さん。
未来都市の細密画では日本屈指のイラストレーターでもあります。
彼は現在、気乗りのしない仕事をやらされ凹んでいる由。
何でも…「あまり上手に描かないで」とか言われる由。
  「何かサ…マジ下手になっちゃわないか心配でサ」
と、元気なく呟いた彼。

気乗りのしない仕事、苦手な仕事、ムカつく現場でも、
チャントやれるか否か、そこがプロとアマの違いです。
うん、そりゃそうだ!正論、正論…でもね…ウ〜ム。

仮父もデビュー11年。
  「生活の為だから…」
と割り切り続けた年月だったかも。
自分のペースで仕事した事なんか殆どないもんネ…ハハ。

P6152994.jpg


…こんな「強さ&純粋さ」が欲しい仮父でした。
ま、無理だけど…ヘタレですから…トホホ。


プロ&アマに免じ、一日一回「ポチッ」とお願いします!
人気ブログランキングへ

ニックネーム 大仏2号 at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レイディ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする