2011年06月23日

【迷子犬ミミちゃん】駅前作戦2日目やります

今日23日の朝も、
仮母は金沢文庫駅西口で駅前作戦を遂行します。
皆様からのお声掛けをお待ちしております。

0623lady01.jpg



人気ブログランキングへ

ニックネーム 大仏2号 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【迷子犬ミミちゃん】駅前作戦上々

昨日22日、仮母は
通勤時間帯に金沢文庫駅西口で
ミミちゃん看板を持って立っていました。

たくさんの方がミミちゃん看板をご覧になって
「チラシ見たわよ〜」
「見つかるといいね〜」
とお声を掛けてくださいました。
気になったから、と駅からわざわざ戻って来て
チラシを受け取られた方もいらっしゃいました。
皆様、ありがとうございます。

看板をご覧になった方から、新しい情報も得られました。
「逃走当日、赤坂セブンイレブン前を山の方へ走っていった」
「2,3日前、自然公園前道路を車で追ってくれた奥様がいた」
うれし〜!こういう情報を待ってたんですよ〜。

自宅待機している飼い主さん宅にも
折込チラシを見た方々から連絡が多数ありました。
「月曜日に釜利谷地区センター付近で見た」
「中村病院前を行ったり来たりしていて、
 呼ぶと近寄って来たが、手が届く距離には来なかった」
どれも貴重な情報です。

今のところ20日(月)までの情報しかありませんが、
21日、22日の目撃情報が出てくれば
ミミちゃんの行動範囲が分かりそうです。
情報を成犬譲渡の会(info@seiken-joto.org)へ
どうぞお知らせください。

0623tirasi01.jpg
仮母特製チラシ6月23日版(クリックすると拡大します)



人気ブログランキングへ
タグ:迷子
ニックネーム 大仏2号 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

【迷子犬ミミちゃん】駅前作戦

本日22日(水)朝の通勤時間帯
京急・金沢文庫駅・西口に
↓こんな格好のおばちゃんが出没します。

0621mimi01.jpg

折込チラシに合わせて、認知度UP作戦です。
見かけたら指差して

「ミミちゃんを探せっ!」

と大声で言ってください。
言ってくれた方にはもれなく、仮母特製チラシを差し上げます。
どうぞよろしく。


人気ブログランキングへ
ニックネーム 大仏2号 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【迷子犬ミミちゃん】折込チラシ

迷子犬ミミちゃん
逃走初日(16日)に目撃されて以来、情報がありません。
飼い主さんご家族は毎日、早朝から探しています。
ミミちゃんの預かりボラだったSさんも都内から通って来ています。
昨日21日は仮母が
ミミちゃん捜索をお手伝いして来ました。

逃走経路をたどって目撃情報を確認し、
周辺で聞き込みしました。
すれ違う人にミミちゃん看板を見せて事情を話すと
皆さん気遣ってくれました。ありがとうございます。

残念ながら
新しい目撃情報は得られませんでしたが
仮母は土地勘がなんとなく出来たので、
次に情報が入ったときに動きやすくなると思います。

明朝、周辺地域にミミちゃんの折込チラシが入ります。
チラシ02.jpg
(クリックで拡大します)

目撃情報を成犬譲渡の会(info@seiken-joto.org)
へお知らせください。

最近のミミちゃんの写真です。
最近のミミ03.jpg



人気ブログランキングへ

タグ:迷子
ニックネーム 大仏2号 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

迷子犬「ミミ」を探しています

テリア系ミックス「ミミちゃん」メス を探しています。

d678.jpg

成犬譲渡の会「活動ニュースブログ6月18日」から引用です。

譲渡しましたテリアハーフのミミちゃんが
16日横浜市金沢区の自宅から脱走してしまいました。

とても怖がりの子で、雷とか大きな音には反応してしまいます。
追うとどんどん逃げてしまいますので、
食べものを見せてお腹がすいていれば近寄ってくるか、
犬について行きます。

金沢区釜利谷東付近の方情報をお願い致します。
鑑札名札、首輪にも電話番号が書き込まれています。
マイクロチップ装着。

(引用終わり)


飼い主さんの息子さんのtwitter"@nodo69"によれば

17日(金)16日(木)に横浜市金沢区阿王ヶ台(釜利谷東から北北西に600mくらい)
で目撃情報がありました。

最近の「ミミちゃん」の写真はこちら→喉mobypictureページ

お近くの方、見かけたら 成犬譲渡の会(info@seiken-joto.org)
へお知らせください。ツイッターやってる方は、@nodo69にもお知らせください。



タグ:迷子
ニックネーム 大仏2号 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・テリアMIX迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする