2011年12月26日

ウィンちゃん見つかりました

長野・安曇野で長らく行方不明になっていた
ウィンちゃんが見つかりました。

詳しくは
潟_イヤモンドバス&わんわんツアーさんのブログ で。

よかった、よかった〜。

ニックネーム 大仏2号 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・ゴールデン迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ツイッターで

ウィンちゃん捜索の協力方法を変更しましたので
当ブログの一部を改変・削除してあります。ご了承ください。

仮母はウインちゃん捜索をツイッターのほうで協力していきます。

昨日のウィンちゃん捜索の様子は夢犬虹色癒店さんにUPされています。
どうぞご覧になってください。
また、ツイッターやってる方は
アニマル・コミュニケーターの葉月さん@yumeinuya をフォロー、リツイートお願いします。

はやく出て来てね、ウィンちゃ〜ん!


タグ:迷子
ニックネーム 大仏2号 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・ゴールデン迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

大町・松本保健所にゴールデンなし

安曇野で迷子になってるゴールデンのウィンちゃん

本日午前中、大町保健所と松本保健所に
仮母が電話で問い合わせましたが、
ゴールデンレトリーバーはどちらにも収容されていませんでした。

ウイン03.jpg

この写真↑は夢犬虹色癒店さんからお借りしました。
こちらにもウィンちゃんの記事があるのでご覧ください。


タグ:迷子
ニックネーム 大仏2号 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急・ゴールデン迷子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする